
サバゲー部の誘い。
いつもお世話になっております。 (株)クロサキのMASAです。 いよいよ、4月! 気分新たに、新生活も始まったみなさんもいっぱいいるのではないでしょうか!? わが社はというと、まったく変化がない4月のスター 【続きを読む】

固定客育成講座 【入門編】
新規の集客ではなく固定客を育成する。 (固定客とは3回以上ご来店のお客様のことと定義しています。) (株)クロサキの新しいプログラムが誕生しました。 その名も「固定客育成講座」 かなり思い切っ 【続きを読む】
MORE
いつもお世話になっております。 ㈱クロサキのMASAです。 今日は3月より、新しく取引を始めさせて頂いているメーカー 日本天然物研究所 さん のご紹介です。 怪しい・・・聞いたことないと私は率直に思いました(笑) 1 原 【続きを読む】

COTA i care アイケア
いつもお世話になっております。 ㈱クロサキのMASAです。 今日は、弊社が取り扱っているメーカー様のなかでも ズバ抜けて評判の良いシャンプー、トリートメントのご紹介です。 その名も、COTA i care 【続きを読む】

復活のサバイバルゲーム
いつもお世話になっております。 ㈱クロサキのMASAです。 部活動の活動スケジュールのご連絡です。 冬の間は、寒さにおびえてまったくもって活動していませんでしたが ようやく、3月 サバゲー部、活動再開です! 【続きを読む】

繁盛店レポート 理容室で生産性80万円への挑戦
今回お話して頂くのは、神奈川県藤沢市で理容室を経営する 「ダンパツ」の宮崎義成さんです。 客単価の低い理容室にも関わらず スタッフ三人で月平均70万円の生産性を誇る繁盛店です。 昨年12月は3人で240万円に挑戦。果たし 【続きを読む】

研修会
いつもお世話になっております。 (株)クロサキのMASAです。 本日は、いつもお世話になっております、IT企業 (株)アイ・シー・エス様主催の講習会に参加してきました。 タイトルは 「新規開拓できる営業研修 【続きを読む】

サロン・ド・ヤス
お世話になっております。 クロサキの石塚です。 本日、「サロン・ド・ヤス」 を開催しました! 「サロン・ド・ヤス」とは… 私石塚が、毎月第4土曜日に社員や知り合いの方等にヘアカラーや ヘッドスパ等の施術をす 【続きを読む】