㈱クロサキ × Respects コラボ企画 パーマサイエンス 

リスペクツサミナー

 

いつもお世話になっております。

㈱クロサキのMASAです。

いよいよ、秋らしい気配が漂い始めてきた今日この頃。

もうさすがに半袖だと寒いくらいの気温になってきましたね。

季節の変わり目の体調の管理は万全にしなくてはいけませんね。

私は風邪をひきやすいので、特に気を付けたいと思います!

 

さて、今日は10月27日に行われる講習会のご紹介です。

表題にもございますように、また新進気鋭のメーカー「Respects」様と組んでの講習会を企画しました。

題して、パーマサイエンス!

内容としては、5時間半にもおよぶパーマの座学講習会になっております。

もとより、パーマ屋さんと言われていた美容室

それも今やサロンのメニューにおいては圧倒的にカラー比率が多くなっていると、

日々サロン様先にうかがわせてもらっている自分も感じております。

そして、その影響かパーマが苦手だったり、思ったようにかけることができない、といった悩みも多くお聞きいたします。

それならばと、

パーマが苦手ならば、もっとパーマを知っていただきたい!

と思いまして、今回企画させていただきました!

そして、今回の講師は

戸石正博 講師をお呼びいたしました、

東京都三鷹市にて 「Shanty」 を経営しているオーナースタイリストにして

Respects開発ディレクター

そして、マルセル、Shinbiyoなど業界誌にて連載をもっており

その講習のわかりやすさには定評があり、都内で行われる講習会は即満員!

今回この戸石 講師を宇都宮にお呼びいたします。

パーマにおいて、悩みだったり不安のある方

もしくは、自分の知識の復習としてなど

間違いなく実りのある講習会になることは間違いありません!

北関東で行うことも、そうそうございませんので、是非ともお見逃しなく!

 

パーマが強くなることによってメニュー単価も上がります。

パーマはやはりこれからも美容室の武器であり続けると思います。

㈱クロサキはそんな皆様の応援をしたいと常に考えております。

 

皆様のご参加お待ちしております。

 

日時 10月27日

11時00分~16時30分 予定

会場 宇都宮市文化会館 研修室

講習費 8,640円

定員 45名

 

お申し込みは、(株)クロサキまで、お電話にてよろしくお願いします。

TEL 028-636-5828

 

 

こちらの記事にコメントがつけられます。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

開催がクロサキ本社となるセミナー・講習会の会場はこちらになります。

(株)クロサキ本社 セミナー会場

〒320-0844 栃木県宇都宮市菊水町12-7

TEL/028-636-5828

駐車場 約10台

※駐車場の台数は限りがございます。お誘いあわせの上お越しいただくか、公共交通機関のご利用など、ご協力をお願いいたします。
※会場が本社とならないセミナーに関しては、別途記載してございますので、各ご案内をご覧ください。

ご用命はお気軽に。お電話またはこちらから!

--

栃木県; 宇都宮市; 鹿沼市; 小山市; 真岡市; 下野市; 佐野市; 栃木市; さくら市; 矢板市; 日光市; 大田原市; 那須塩原市; 那須烏山市; 芳賀郡; 那須郡

北海道; 青森; 岩手; 宮城; 秋田; 山形; 福島; 茨城; 群馬; 埼玉; 千葉; 東京; 神奈川; 新潟; 岡山; 広島; 山口; 徳島; 香川; 愛媛; 高知; 福岡; 佐賀; 長崎; 熊本; 大分; 宮崎; 鹿児島; 沖縄